最新科学スピリチャル研究所

日本の精神世界を探求していきます。

スピ系オカルト業界では普通にある。金粉を出せる人。癌を治せる人。生まれた時の記憶がある人。スピリチャル能力で癌を治せるなら是非その能力を使ってほしい!!!

前回の記事、好評でシェア30越えました。感謝です。ありがとうございます!変なのに引っかからないようにと思いを込めて今日も書きます。YouTube合気道の愛好者が「みんなは合気道のことインチキだと思っているでしょ!」今から説明し誤解を解きたいと思いますという動画のコメント欄に「やっぱりインチキですね〜」の記載があって爆笑しました。ベースは身体反応を利用したテクニカルな暗示で、催眠術の基礎を知ってればカラクリ通りに作用し、人は動くようになっているだけで、実際に不思議な力や気のエネルギーなんてものは実在しない。ただし、それを真剣に信じる仲間内や師弟関係においては超強力にイギナシに効く。動く宗教と言われるゆえんである。俺の波動エネルギーを受けてみよ〜ってな具合で、触れもしないうちからバタンバタンと人を倒していく。ハタから見ると強固な共同幻想に酔いしれて見えるからインチキだと言われてしまう。合気っていう定義は、合わせる気持ちってことで合気で、師弟関係や仲間内のノリツッコミを阿吽の呼吸で、絶妙なタイミングで、それこそ合気!こうしたらオマエ倒れるよね、はい師匠!みたいな笑笑。ガチの総合格闘家の人達からするとおたわむれのお遊戯ですかね?苦笑となる。という理由で合気道の人達は、一切ガチ試合のリングには上がらない、というか上がれない。そして上がったのを見たことがない笑。演舞としては最高の芸術ですけれどね。という前置きはさておき。さてさて、オカルト議員さん。YouTubeで青にゃん先生が叩かれた内容。スピリチュアルあるあるで面白かったので。金粉を出せる人。生まれた時の記憶がある人。癌がわかる人、治せる人などなど。金粉を出せるっていうおっさんはたまに出没するそうです。スピリチュアル好きの女性を口説く時に使用。スピリチュアルでは物質化現象を本気で信じている人が多い。本当に金粉だせるならたくさん出して世界の貧困を救う為に使ってほしい。生まれた時の記憶がある人は、人類史上、お釈迦様か三島由紀夫しか存在しないので嘘ですよ。笑笑。癌がわかるとか治せる人。癌探知犬のマリーンはほぼ100%癌を見つける。なら人にも出来そうですね。たまに居ますそういう人。これこそスピリチャル業界あるあるですね。他人が癌になって困ってたら治せるのですか?と聞くとだいたいお医者さんの営業妨害になるからとよっぽどのことがない限りその能力は使わないそうです。そういう場合はこう切り返してあげてください。小児がんの患者は小学校低学年で余命宣告を受けています、数千人です。どうか一人でもこっそりとで構いません。是非そのあなたのスピリチャル能力でもオカルト能力でも超能力でもなんでも能力使って良いので、一人でも多く救ってあげてくださいと言ってください。それでうんと言わなかったら、鬼畜以下ということです。うんと言わなかったら徹底的に追及してかまわないと思いますよ〜マジで!こういう人は人として最悪の言語道断っていう人ですよ。マジで。