最新科学スピリチャル研究所

日本の精神世界を探求していきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

スピリチャル信奉者や陰謀論者は、ワクチンが大嫌い。このコロナ禍でそれを貫き通せるのか(笑)感情理想主義の自然派論者は実に浅薄です。考え方の偏向、平行感覚のズレを修正し中立的な良識派、フリーシンカーへと是非とも転向してほしいものです。

思考とは、脳内会話。自分はとても心優しい気持ちの持ち主で、正義の味方。 スピ系は自分は良い人で居たい。理屈は抜きで感情的に自然が大好きナチュラリスト。なのでワクチンは大反対!陰謀系は、なんでも陰謀なので、ワクチン大反対!というか、その理由を…

高齢者が多い日本、年金受給者は約3500万人。今後より困窮する日本。誰が金を出すの?国が出すの?それは、税金から出すの。勿論、国の財政は納税者によるお金。では、納税していない人口割合をみてみましょう。

以下の計算は思いっきりわかり易くする為に思いっきりざっくりです。 納税してない方々の人口はざっくりこちら。 高齢者が多い日本、年金受給者は約3500万人。 子供達は、15歳未満人口は約1500万人。 高校生は約300万人。大学生は約200万人。 そしてこれも忘…

スピリチャル能力を持つ全ての方々へ。波動やオーラが判別できるなら「ウイルスの判別」も簡単なはずです。この非常時に「その能力が本当にある」のなら是非使って全国民を救ってほしい。

スピリチャル能力を持つ全ての方々へ。こういう時にこそ最前線で活躍してほしい!!!のですが、彼らは全く動かない。それはそう、へたに動くと嘘がばれてしまうからです。本当に能力があるなら、大活躍できるのに、、、。「そんな能力はない!」という。そ…