最新科学スピリチャル研究所

日本の精神世界を探求していきます。

スピリチャル能力を持つ全ての方々へ。波動やオーラが判別できるなら「ウイルスの判別」も簡単なはずです。この非常時に「その能力が本当にある」のなら是非使って全国民を救ってほしい。

スピリチャル能力を持つ全ての方々へ。こういう時にこそ最前線で活躍してほしい!!!のですが、彼らは全く動かない。それはそう、へたに動くと嘘がばれてしまうからです。本当に能力があるなら、大活躍できるのに、、、。「そんな能力はない!」という。それがばれるのが怖いから何もしないのですよね。そもそもできない・・・。という訳で嘘つきは本当に改心してほしいものです。

さてと、事実情報の列記を少し。

肺炎での死亡者数は2016年に約12万人(東京都健康安全研究センターのHPより)

インフルエンザは例年、約1000万人がかかり約1万人が亡くなっている。(厚生労働省Q&AのHPより)ちなみに毎年「1日40万人以上のインフルエンザ感染が確認される」NHKでニュースになるそうです。

上記の数字からわかるように、インフルエンザ&肺炎で毎年約13万人が亡くなっています。つまり、毎年、一日平均356人の方が亡くなっています。

2018年に癌による死亡者数は約37万人 ざっくりと1日1000人以上が亡くなっています。

人が消える?訳ではないのですが、行方不明者は年間約8万人で1日に200人以上が消えてる事に。自殺者数は過去10年平均3万人を超えることから、1日に約100人近くが亡くなる事に。

交通事故では2017年に3694人が亡くなっているので、1日に約10人以上が亡くなる事に。

このように「数字に基づく事実」を見ていると「報道とはどのような基準!?」が存在するものなのかしらね〜と誰もが思う事でしょう。